小木曽汐莉です。

こんばんは。


photo:01




KⅡ公演、
私が出られるのは
ラスト3回
をきりました!


そんな今日の公演は
ちゅりたそ、愛李さん、
安ちゃんが休演だったので
いつもとかなり景色の違う
公演になりました。

てぃーみきが
ちゅりたそのポジションに
立ってくれたので
ペアになったり
目が合ったりするとこが
多かったり、
気がつけば
フレッシュなメンバーに
囲まれてたり(*бvб*)



限られた時間の中で
アンダーのポジションを
覚えたりするのって
本当に大変です。

それも1曲だけじゃなく、
何曲も。


そして覚えたことを
ただ型にはめてやればいいのか、
というとそうでもなく。


いろんな不安や
プレッシャーの中
打ち勝つのは自分しかいないけど
やっぱり仲間の支えが
あってこそのこと。


だからそのために
こんなにメンバーが
いるんだと思います。


私が初めて
劇場のステージに
立った日のことを
ちょっぴり思い出した
今日でした。



あと残り2回の公演、
全力で楽しんで
心に刻み付けないと!



それではまた明日!



。(・*・ゴマ)3