こんばんは!!


昨日は、AKBの全国ツアーで…

チームKとして、秋田県におじゃましましたー\(^o^)/


初上陸ー!!!


野中さんも一緒♪♪


photo:04





そしてそして、

大島チームKは、普段の公演とは全然ちがうセットリストで挑みました☆

ユニットは、

「嘆きのフィギュア」をやりました(^^)



photo:03





白と黄色の可愛い衣装だったので…

ちょっぴり恥ずかしかった(≧∇≦)


でも、またちがう私が出せた気がして嬉しいです↑↑


そしてそして、

実はね…


じゃんっ



photo:02




チームKカラーの靴下をはいて気合いを入れました笑っ

こういうちょっとしたことが、

だいじ!!

なはずです笑っ


初めての秋田県だったので、


緊張したのですが…


あたたかく迎えてくださったり、

たくさんの声援をくださって…


一緒に盛り上がることができて、嬉しかったです!!


終わったあとは、

みんなでご飯(^_-)-☆



photo:01





大好きなきりたんぽ(o^^o)


おいしくいただきました!!


また、秋田県に行きたいです(^ ^)


また、来てほしいと思っていただけていたらいいな…♪


それでは、


お休みなさい(( _ _ ))..zzzZZ