おかえりなさい♪

photo:01



グラビアザテレビジョンの
オフショット自撮り!

ソロで載せていただいています!
服と水着の2着★



勇気凛々
あかりんりん
本日二回目

あかりんりーん(^o^)/



あかりんこと
須田亜香里です♪



皆さん読んでくださったり
コメントくださったり
ありがとうございます(o>ω


昨日のネクタイあるあるですが
やっぱり
毎日ネクタイをするかたは
慣れてるから
あんまり失敗はしないみたいですね!




ただ、、いたね♪


失敗してもあかりみたいに
こっそり隠しちゃう人(´ー`)にやり




それから
さっきのお誕生日ブログも
今回は少し長かったけれど
あかりの考えと
同じように思ってくださった方も
いらっしゃって嬉しかった★




でも思うままに
気持ちを書いてしまったから
なんだか後から
ちょっと恥ずかしくなりました(/-\*)


これからも
自分の気持ちも込めて
続けさせていただきますね★



*…………*




今日はお昼にお母さんと
東山動物園で
お花見デートしてきました(^^)v



楽しかったから
皆さんとも感動をはんぶんこしたいっ♪




すっぴんだったから
あかりの表情少な目ですが
一緒に楽しんで欲しいなり^^




まず桜の木を見上げていたら
木の上からポロポロポロポロ、、



小鳥さんが花の蜜を吸っては
花をポロポロポロポロ、、




だからすかさずそれをキャッチ!

photo:02



鳥さんからお花もらったー(@゜▽゜@)わいわい





そしてそのまま向かった先は、、





可愛い動物のもと








ではなく

photo:03



きしめん(笑)





東山動物園の中には
きしめんを食べられる場所が
たくさんあるのですが
あかりのオススメは
ペンギンさんやキリンの近くにある
きしめん屋さん!



東山動物園で名古屋名物は
一石二鳥♪って
言おうと思ったけど

鳥さんの話の後だから
一度で二度美味しいって
言い方にしよう(笑)




それからライオン!




こんなに近づけるの。
感激(。・ω・。)


photo:04



確か昔は構造が違ったて
こんなに近づけなかった
気がする♪たぶん!








それからもっとあかりが
感激したのがコアラ!

東山動物園は
小さい頃から
よく来てたけど

初めて起きて動いてる
コアラをみたかも♪




ちょうど1時くらいで
ご飯時だったみたいで、、
みんな元気に動いてて
可愛かった(*´ー`*)





ティアラちゃんは子育て中でした♪


photo:05




どこにいるかわかる?
答えは明日ね♪






というわけで
今日はここまで!

前に動物園ブログを
したときみたいな
ブログにしたかったけど

今回は感動中心に書いてみた♪




楽しんでいただけたらいいな(^^)v





名古屋で1日時間がある時は
ぜひ行ってみやー♪




おしゃみ(・⌒+)☆ミ




今日はついに
SKE48の世界制服女子season2

【25時53分~】
中京テレビさんにて放送です!


放送地域の皆さん
よろしければぜひご覧くださいね♪