おかえりなさい♪


photo:05




勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?


あかりんりーん(^o^)/



あかりんこと
須田亜香里です♪





今回はいつものブログと
少し雰囲気を変えて行きます!



少し遅くなりましたが
先日誕生日を迎えた5人の
お祝いブログを
書かせていただきたいと思います!






まずは井口栞里さん!

チームK2のいぐっちさんは
最近は一緒にステージに
立たせていただく機会も
ほとんどないのですが

ステージの皆より
頭一つ分高い場所にいる
いぐっちさんのパフォーマンスって

身長の効果だけでなく
丁寧で綺麗なダンスからも
ダイナミックさが伝わって
すごく好きなんですー♪(^^)



そして会うとなぜか
いつもニヤッとされる(笑)



photo:04






*…………*



2人目は江籠裕奈ちゃん!

実はえごちゃんといぐっちさんには
あかりの中である共通点が!

というかすごくお世話に
なっているのですが、、


あかりがチームS公演休演の時や
あかりが別のポジションに
スライドで公演に出演する時には

以前はいぐっちさん
今はえごちゃんが

あかりのポジションに
入ってくれています。


だからいぐっちさんも
えごちゃんも
本当に頼もしいし
特に信頼しているメンバーの一人なんです♪



えごちゃんいつもありがとう!




photo:03





*…………*



そして3人目は柴田阿弥ちゃん!

あやちゃんは以前全国握手会で
ペアをよく組ませて
いただいていたりしていたから

あやちゃんとあやちゃんファンの方には
本当に優しくしてもらっているなぁ。
と当時から感じていました★
ありがとう^^


あやちゃんはいつも
あかりの面白くない話も
楽しそうに聞いてくれるんです♪


だからあかり、
あやちゃんとのおしゃべりが
大好き(´ー`)えへへ


photo:02





*…………*



4人目は大脇有紗ちゃん!

ありたんは最近
チームS公演に
出演してくれる機会も増えてきて
最近ぐっと距離が縮まっています♪


あかりさんかわいー^^
ってありたんが言ってくれると
ついつい舞い上がりそうになる、、(笑)



それから
ありたんから
たくさん話しかけてくれるから
それも嬉しいんだよね♪



photo:01






*…………*


そして5人目は日高優月ちゃん!


またSKE48にはいって
間もない6期生で
まだあまりおしゃべりはしたことがないので
ツーショットは
まだないのですが(>_<)

実は昨日もあかりは
6期の子と少しずつ
おしゃべりしよう!
って心がけていたりするので

これからどんどん優月ちゃんとも
仲良くなれたらいいな♪




その日までツーショットは
待っててね(^^)v




*…………*



長くなりましたが
付き合ってくださり
ありがとうございました♪

同じく誕生日の方も
おめでとうございます^^





ところで
どうして毎回誕生日のメンバーを
こうしてアメーバブログで写真つきで
お祝いさせていただくかというと、、




2ndシングルリリース時から
選抜メンバーは
アメーバブログを書ける!
という決まりがあったんです。




そして今もなんですが、、
チームに所属しているメンバーが
全員書かせていただいている
公式ブログは画像が小さいんですよね。




だから
唯一大きな待ち受けサイズの
写真を載せられる憧れの場所が
このアメーバブログだったんです!



そしてずっと憧れてた
アメーバブログに
当時の選抜メンバーが
あかりとのツーショットを
載せてくれる度に
すごく嬉しかったことを
よく覚えているから★




今ではGoogle+で
全員大きい画像を載せられるから
もしかしたら
あかりがツーショットを
載せる意味は
あんまりないのかもしれないけど

それでもあかりは
その時の自分の気持ちを思うと
この誕生日おめでとうブログは
選抜メンバーにいさせていただく
自分に出来ることの一つかな?って。





ま!普段自撮りばっかりだから
こういうこだわりでもないと

ただの独り占めブログに
なっちゃうからねっ(。・ω・。)てへ






それではっ
また夜更新できるかな?

寝落ちしなければ現れます♪




須田亜香里(・⌒+)☆ミ