おかえりなさい♪


photo:01



なんと正座すると身長負けてしまいます!




勇気凛々
あかりんりん
本日2回目



あかりんりーん(^o^)/




あかりんこと
須田亜香里です♪





皆さん読んでくださったり
今日の朝の寝落ちブログに
コメントくださったり
ありがとうございます*




握手会の話をしてくださったりしたので
昨日のこと思い出しながら
読ませていただきました^^


寝落ちでちょっと
心配かけちゃったけど
同じく寝落ちしちゃった方も
いらっしゃったりして
笑ってしまった(^^)





ブログの一枚目に
関ジャニの仕分け∞さんから
いただいたおっきなお花を
載せさせていただきました!


初めての経験でビックリしましたが
皆さんと一緒に
いただいたみたいで
嬉しかったから
皆さんに報告です(´ー`)♪




お花と言えば、、
あかりタイミングを逃してしまって
劇場デビュー3周年の時に
ファン一同様からいただいた
お花をブログに
載せ忘れちゃいました(>_<)


photo:02




ありがとうございました!あかりも七色のお花以上の
魅力をステージ上で
表現できるようになりたい★



*…………*



今日は撮影だったので
制服を着たのですが
いつもはリボンが好きだけど
今日はなんとなーく
ネクタイをちょいす!


photo:03





SKE48に入るまでネクタイを
巻くことはなかったから
いつも慣れないネクタイを
うまく結べずに
大変な思いをしていたのですが






最近結べるようになって、、



photo:04




ません(笑)





なんか、、
結ぶ前に首にかけたとき
左右で余らせる長さが
うまくいかないの!




みなさんは失敗しない?




あかりは失敗しても
制服の前のボタンを閉めて
隠しちゃう、、(笑)




これってあるある?





*…………*


今日は
柴田阿弥ちゃん
大脇有紗ちゃん
日高優月ちゃん
3人も誕生日!

おめでとう♪



いつものおめでとうのブログは
明日井口栞里さんと江籠裕奈ちゃんの
おめでとうと一緒に
書かせていただきますね♪



それではっ
明日も目の前のことに
前向きに立ち向かうことが
出来ますように(^^)v



photo:05





おしゃみ(・⌒+)☆ミ



告知屋さんヽ(・∀・)ノ

●明日発売
グラビアザテレビジョン


ソロで載せていただいています!

どんなページになっているか
まだ分からないので
あかりもすごく楽しみ♪



よろしければぜひ
覗いてみてくださいね^^