こんばんは!



photo:01




ひー、ふー、みきてぃ、Mっ!
みきてぃこと矢方美紀です!




今日は、横浜の全国握手会でした!




来て下さった皆さん、
ありがとうございました☆





今日はミニライブで
片想いFinally
チョコの奴隷


を歌わせて頂きました!





photo:02




片想いFinallyは、
好きな曲。



衣装の制服も好きです☆




そして、ミニライブでは
卒業式の思い出をかね、
川柳を!



私は



感動の
別れの歌で
音外す



っていいました!



( ・・ω・・)



卒業式の最後、
学年みんなで歌うけど、
何人かは絶対に
感動のあまり、音外すんです。わら



それも、すてきな思い出や(´・ω・`)♪





そして、
握手会では、
なおちゃん、ももなさん、あんちゃんと☆



あんちゃんは、
心配(´・ω・`) 。

皆さん、
声を掛けてあげてくださいね。







そして、
横浜ってことで
中華まんや豚まん、
すごい美味しいお菓子なんかも
用意されていて嬉しかったです☆



スタッフさんに感謝です。





でわ、明日は公演!
今日の握手会でも何人かの方が
来てくれるって言ってたから楽しみや!





明日もよろしくお願いします。




でわ、
おやす、
おやスーパーヒーロータイム、
おやすみきてぃ。



矢方美紀☆