こんばんは。


大矢真那です。





photo:05





こ豚まんと。





横浜全国握手会
ありがとうございました。




今日は木下有希子ちゃんとペアでした。




ゆっことのペアは面白くて、
たくさん笑いました。




そんなゆっことの
エアー握手会です。






photo:04








今日差し入れでいただいたフルーツの中に
こんなに可愛らしいリンゴが。







photo:03








ケーキもめちゃくちゃ美味しくて
スタッフさんの、はからいがこの二日間特にありがたく感じました。






photo:02







本日も肉まん小籠包
絶好調。





外泊が続く時は
とにかく体調管理、健康維持に注意します。




私の体調は食欲と直結なので、
食べ物を美味しくたくさん食べられたなら体調は良し、と。


また精神状態も安定していなければ、心置きなく食べ物に向かい合えません。




だから
この横浜二日間は
絶好調で過ごせたこと


ありがとうございました。





それが
3月最後のご挨拶です。





私エイプリルフールは不参加です。



素敵な四月が送れますように


桜満開
春爛漫で名古屋の卯月が
始まります。





みんなみんなで
花盛り



おやすみなさい☆ミ




photo:01





おやすみなさい画像はりんごと。