皆さんこんばんはっ(o・・o)/~







昨日、今日と横浜にて握手会でした*






今日一緒に握手会を行ったメンバーは、りほちゃんとまつりなっ!






photo:02






私が理想としていたメンバー(笑)





今日のSKEの握手会は、過去最大に沢山の方が来て下さったみたいで、ありがとうございました。






りほちゃんファン、まつりなファンの皆さん、今日はお世話になりましたー(..)






さて、横浜ということで、横浜は中華が有名ですが、なんと。





楽屋に小籠包や肉まんなどをスタッフさん達が用意して下さいましたー!!






本当にありがとうございます(..)






小籠包も角煮まんも小さい肉まんもいただきましたっ






他にも、横浜の有名?な食べ物であろうものが沢山あって、食べきれなかったものは名古屋にお持ち帰りしました*






せっかく用意して下さったんだもの。




photo:01




(桜餅と)






というわけで横浜さん。
2日間ありがとうございました!!!






**.茉夏.**