皆さんこんばんは!!



沢山のコメント
ありがとうございます。



photo:01





どうも、急にヒゲが
生えて来ました木崎ゆりあです(・∀・)




昨日のブログで
おぎちゃんが豚まんを
美味しそうに食べる写真に
沢山のコメントありがとうございましたヽ(#`・ω・)ノ



やっぱ面白いね、これ!



紹介してきまーす。



"豚まんにかぶりつくのはいつ??"



今でしょーーー!!/(。△。*)/




私も良く使います(笑)




"今日だけは
豚まんの奴隷~
頬張る私よ~
その手伸ばして
私は叫ぶ
ゆりあ様、お水下さい~"



とても歌いにくいけど最後、好きです(笑)




"これを食べると
スーパーヒーローになれるっス
悪者を退治してくれるっス!!"



あ、マジカルラジオ
今日?明日?放送日でーす(*・ω・*)




沢山ありがとうございましたヽ(#`・ω・)ノ




みんなノリノリでしたね!!笑



写真はおぎゆりで…☆




photo:02






そして今日は
りさこと握手会でした!!



3期レーン
楽しかったよーん(*・ω・*)



来て下さった方
ありがとうございましたっ☆



photo:03





そして今日で
SKE48を卒業するしゃわこ…



チームは違うけど
今まで沢山しゃわこには
甘えさせてもらいました。



いつも
チュチュしながら
可愛く生まれて良かったねー!!
って何回も言ってくれてありがとう。



しゃわこの素敵な声が
いつかアニメになるのを楽しみにしてるね!!




卒業おめでとう。



また3期会しよーね☆




photo:04





気づいたら
今日のブログ3期祭りでしたヽ(#`・ω・)ノ




それでは皆さんが
安心して眠れますよーに。



おやすみピース!
おはようピース!



ゆりあ(・∀・>)ぴーす