玲奈です(・ω・)


今日はパシフィコ横浜で握手会でした。
きてくださったみなさん、ありがとうございました!

ここ数日声が出にくかったのですが、今日握手でお話ししていたら声がどんどんがらがらになって、お話しができなくなってしまいました。
せっかくきてくださったみなさんとお話しができなかったのは残念でしたが、精一杯ジェスチャーでお話させていただきました。
私の気持ちが伝わっていますように!

まだ声は戻ってはいないので、今夜は加湿マスクに加湿器をつけ、ノドをぐるぐるに温めて眠ろうと思います。
明日も握手会ですから、今日よりはお話しができるようにしたいんです!
みなさんがきてくださるのお待ちしています♪

photo:03





さて昨日の放送博物館危機一髪、みなさん見ていただけたでしょうか?
見逃してしまった!なんていうそこのあなた!
またみたいけど録画してないや!なんていうそこのあなた!

大丈夫です。
再放送が決まりました!

4/15 16:05~

photo:02



です!
今度は夜中ではなく昼間なので少しみやすいかな?
私が小学生のころNHKのドラマをみてたみたいに、同じくらいの年の子達にもみてもらえたら嬉しいなって思います。

撮影の裏話とかもまたできたらいいなっ。

では、また明日!


photo:04



(れ・ω・な)