おかえりなさい♪


photo:01





勇気凛々
あかりんりん
本日2回目



あかりんりーん(^o^)/




あかりんこと
須田亜香里です♪





関ジャニの仕分け∞さんを
観てくださったり
感想コメントやお祝いコメント
本当にたくさんでビックリしてます!



寝る前にも
大切に読ませていただきますね♪



ありがとうございます(^^)v



確かに小さい頃から
体の柔らかさには
自信があったし

強気なことは言っていたけど
まさか本当に優勝してしまうとは、、!






本当に嬉しいです♪




photo:02





応援してくれた
矢方美紀ちゃんと
木下有希子ちゃんにも感謝!





そして一緒にリンボーで
競わせていただいた
出演者の皆さんは
世界的にも有名な方ばかりでしたが

本当に女性としても
素敵な方ばかりで

今回は番組の
リンボーの分野でありましたが
競わせていただけたこと…


本当に幸せだし光栄です♪
ありがとうございました!




あかりも今回
肌で感じたことを活かして
素敵な女性に近付けるように
自分の意志をしっかりと。

そして思いやりを持って
生きていきたいな(^^)v





また体力を活かしたお仕事に
挑戦させていただけるように
心と体力みがこう!!



photo:03





そしてもちろん
筋肉でSKE48を引っ張れるようにね♪笑







それにしても、、



photo:04



初めての
自分の名前入りのソロ楽屋に
テンションが半端じゃなかった!!♪




*…………*



今日あかりは
パシフィコ横浜での握手会に
参加させていただきました!



ホテルに帰った今、
手の中にじんわり温かさが残ってます♪


今日会いに来てくださった方にも
同じように感じていただけるような
そんな握手が出来ていたら
あかりは嬉しいな♪





足を運んでくださった方
会えなくても想ってくださった方
全ての方へ
ありがとうございます^^




photo:05




会えなかった方も
今日は夢の中で握手ねっ^^




さて!
明日も引き続き
パシフィコ横浜で握手!

明日のために早起き頑張る♪


お会いできる方は気が向いたら
チョコの奴隷の歌詞にちなんで
『女王様愛をください』って
言ってみてね♪





それではっ
明日は会えないよって方も
たくさん笑顔になれる1日に
なりますように(^^)v


おしゃみ(・⌒+)☆ミ