こんばんは。


大矢真那です。





photo:05





(小林絵未梨ちゃんと。)




横浜個別握手会
ありがとうございました。





今日はバックステージに屋台みたいに作ってくださり、

なんと、小籠包、肉まん食べ放題でした。




小籠包は小さかったので26個食べました。



一回で、じゃないですよ
一日で、ですからね。





photo:04







スタッフさんが徹夜で作ってくださったそうで
本当に、ありがたいことです。




横浜の握手会は、幾度も越させていただいているのですが、
お越しいただく皆様の、横浜食事報告を
毎回羨ましく聞くばかりだったので
今日は、しっかり食べました報告

私からみんなみんなに
させていただきます。




小籠包はあっという間になくなるので
蒸し上がりを待つ時間が

待ち遠しさ×(掛ける)48倍
で、イコール「美味MAX」






photo:03










本日のエアー握手会です。






photo:02








エアー握手会、
楽しみに待っていただいて嬉しいです。




こちらの参加も
ありがとうございます。





こうして
日々SKEライフ
充実して過ごせて


この道
歩き続ければ


ガイシホール
武道館
ナゴヤドーム


きっと
順番に


SKEを迎えてくれる


ひとつずつ
信じて


夢見て


明日も良い日に
なりますように



おやすみなさい☆ミ


photo:01