こんばんは





木本花音です(。・ω・。)





今日は
横浜で握手会でした!





photo:01







ここ最近の中では
今日は寒い方だったみたいですが





寒い中
来てくださったみなさん
ありがとうございました。





季節の変わり目で
体調も崩しやすいから
みなさん気をつけてくださいね(´・ω・`)





花粉症の方も
ファイトです。





そして





かっちゃんとみなみの
公演最後の日が発表されましたね。





4月16日





昨日は
しゃわこさんの
卒業公演もあって





ちゃくちゃくと
一緒にいられる時間が
短くなってきてるんだなと
感じます。





でも
卒業までに
まだまだコンサートも
TeamEは逆上がりのDVD撮影もあります!





たくさん
思い出が出来るように
みんなといられる時間を
楽しみたいな(*・ω・)ノ





やっぱり
みんな笑顔が1番素敵だよね?(*´`)





photo:02







明日は
またまた横浜で
全国握手会☆





みずほちゃんと
みなさんが愛の貯金しに
来てくれるの待ってます^^ 笑