皆さんこんばんは!!



沢山のコメント
ありがとうございます。



photo:01





生まれて始めて
こんなに大きなココアを
喫茶店で頂きました木崎ゆりあです(・∀・)



普通にお昼食べた後の
ビックココアだったから
量多かったけど飲み切ったよヽ(#`・ω・)ノ



今まで飲んだ中で
1番甘さが丁度いい甘さでした(*・ω・*)




photo:02





さあーて、
昨日のシャンプーの
花の種類の問題ですが…



季節がら桜が多かったですが
そっちは引っ掛けで正解は牡丹(ボタン)でしたーヽ(#`・ω・)ノ



牡丹知ってますか?



ゆりあも良く知らなーい(笑)



でもピンクで可愛かったからヽ(#`・ω・)ノ



ま、シャンプーの決め手なんてそんなもんですよ(´-ω-`)はは



写真は公演の合間に
濡れた前髪を乾かしながら
風を感じるMVの撮影をしてくれるみぃちゃん(笑)




photo:03






これを彼女は
美しいと思ってやってます。



ホント、面白いよね(笑)



さて、
明日は握手会です(*・ω・*)




横浜で待ってまーす!!




それでは皆さんが
安心して眠れますよーに。



おやすみピース!
おはようピース!



ゆりあ(・∀・>)ぴーす