玲奈です(・ω・)


おはようございます。

昨日はマジカルラジオバンドのシークレットライブがありました。

会場は都内某所のライブハウス。
みなさんに少しでもマジカルラジオを感じてもらえるよう、入り口を本編でも使ったグッズで埋め尽くしてありました!

photo:08



サチコや

photo:07



ういろう夫人に出てくる見たことあるあの方の肖像画

photo:06



劇中に登場したポスター

こっそりセットに貼られていた名言もペタペタ、ありとあらゆる場所に貼ってありました。

ライブがどこまで放送されるかはわからないんですが、劇中で歌った歌だけでなく、なんとなんと!

マジカルラジオバンドの新曲も初披露。

photo:03



みんな一生懸命、全力で楽しんでる姿を袖でみている時、ちょっとじーんとしました。

実際にライブをしたり、お芝居をしたり、いつもは画面の向こう側がどうなっているかわからないけど、今回実際にみなさんの反応を感じながらの収録は新しい発見がたくさん!
思いがけないところで笑いが起きたりもする、その読めない空気がとても楽しかったです。

と、書いたはいいものの、マジカルラジオバンドのメンバーではない玲奈さんはいったいどうやって登場するのか!
それは最後まで見てのお楽しみです♪

ちなみにライブの未放送分はDVDの特典映像になるとかならないとか!?
放送が見れない方も、ライブにくることができなかった方もお楽しみにっ!


では、今日は取材のあと久しぶりの公演。

た、た、た、




楽しみー!


photo:04





(れ・ω・な)