今日お誕生日を迎える方に
おめでとうございます♪

あんにゃこと石田安奈です。

゜+。*゜+。anna。+゜*。+゜


昨日は、チームB公演でした(*>ω<*)


photo:05



クールな
れなっち♪


でも、以外と楽屋では
よく喋ってるの(笑)


私も初対面の人には、
よくドライでクールっぽいって言われてました(笑)

前髪流してたから
余計にそう見えたのかな?

でも、喋ると子供だね。
ってみんなに言われる~♪





photo:04



そして、なっつんの
生誕祭でした(/∀\*)


なっつん想いのファンの方が
沢山ですごく感動しました♪

おめでと~(*>ω<*)


コメント返し♪

photo:03




今日ですね!
ピンク~(*>ω<*)



photo:02




遠慮なく~♪(笑)

足は23、5ですよ♪

洋服はほとんど
freeサイズで
たまぁにMサイズ(/∀\*)


昔はSだったのに(。´Д⊂)
って、別に太った訳じゃないからね!( ̄□ ̄;)!!


ちょっと成長しただけね!(笑)




photo:01



山口へ、行ってきまぁす!~(/∀\*)


Bツアーにまさか参加できるなんて(。´Д⊂)


山口の方に沢山
知ってもらえるように
楽しんできまぁす♪



*. I love you .*
.*by Anna *.