玲奈です(・ω・)


みなさん、現在発売中のまるっとSKE48はチェックしていただけましたか?

photo:03



このなかで私は軽井沢まで行って撮影したグラビアを掲載していただいています!

撮影した時は11月で、とても寒かったんですが初めての軽井沢。めいっぱい楽しみました!
シーズンオフのこの街も静かで私のお気に入りの街のひとつになりました。


線路があるから線路にたってみたり、公園であそんだり、ボートに乗ったり。
歴史ある建物でも撮影させていただいて、なかなかできない体験だらけ!
いつもと違う、大人っぽいわけでもない不思議な雰囲気のグラビアは必見ですよ♪

photo:02



ちなみにこの写真がお気に入り♪

なかにはまるっと玲奈ちゃんという、私の人生を振り返る特集も。
小さい頃の写真や、SKEに入る前の写真、さらに超ロングインタビューが掲載されています。
これを読めば今までの私の事がわかり、これからの私の事もちょっとわかってもらえるとおもいます。
なにより、どうして天邪鬼な性格なのかが1番よくわかると思います。笑

他にもメンバー総出演で、6期生までしっかりカバーされた一冊!
卒業メンバーのインタビューや、くみちゃん、ゆりあのグラビア、珠理奈のグラビアなどなど、書ききれないくらい盛りだくさん!

まるっとSKE48
よろしくお願いします。


私からの読者プレゼントもあります♪

photo:01



かえるちゃん。



今日はマジカルラジオのライブ!
私はどう出るのかな?笑



(れ・ω・な)