皆さんこんばんは!!



沢山のコメント
ありがとうございます。




photo:01






今日はいつもと
少し違う前髪にしました
プチイメチェン木崎ゆりあです(・∀・)




今日は中西さんと
久しぶりにデートしてきました!!



趣味がね、
これでもかってくらい合うの(笑)



だから今日は
1日好きなものを見て
好きなものを買って幸せデーでしたヽ(#`・ω・)ノ



まずは…



ずっと見たかった映画
SUGAR RUSHを見に行ったよ!!




photo:02






想像を超える面白さでした!!



ラルフとウァネロペの
友情がとにかくヤバかった(´pωq`)




4回も泣いちゃいました。



グッズも買っちゃいましたヽ(#`・ω・)ノ



ゲームの世界って素敵だし
この映画見たら悪役が好きになりました(*・ω・*)




映画の後はアニメイトで
マギのガチャガチャやって
漫画を買いながらニヤニヤしてました(笑)



面白い漫画を
見つけちゃったのー(*/∀\*)



その後は中西さんと
人生2回目の男装喫茶へヽ(#`・ω・)ノ



ゆりあも男装したくなったよ!!




photo:03






明日はマジカルラジオのライブですヽ(#`・ω・)ノ



早く寝て準備しよっと!





☆写真3





それでは皆さんが
安心して眠れますよーに。



おやすみピース!
おはようピース!



ゆりあ(・∀・>)ぴーす