皆さんこんばんは、向田茉夏です*






昨日は、握手会のあと懇親会がありまして、色んなご飯が出てきたけども、握手会会場でしっかり夜ご飯を食べてしまったので、あまり食べれず・・・




からの帰宅でした(・・)







隣に座っていたまさなさんとりほちゃんは、いつも通りな食欲っ。






で、私がブログを打っている間にタコのカルパッチョが綺麗に無くなっていました(笑)





『ねぇ、私のタコは~!?』ってりほちゃんに聞いたら、『ん?ここ。』ってりほちゃんのお皿に乗ってるタコを差されました。







いや、それ完全にりほちゃんが食べるって言ってるようなもんじゃん(笑)





ってな出来事がございました*





photo:01







こういうことがある日って、夜ご飯あんまり食べちゃいけないって思うんだけど、ついしっかりと食べてしまって後悔をするってのがお決まりです。






ちょっとの時間だったけど楽しい懇親会でした*




それではっ

**.茉夏.**