皆さまコメント
ありがとうございますm(_ _)m



今日は名古屋で握手会!!!


photo:04



みつあみをふわふわに
してもらって
くるんくるんにしてもらいました。



平仮名づくし(笑)



みんなに
好評で嬉しかったよ☆



あ、


『ガイシホール
武道館行くよ!!!』


って言葉を
たくさん聞けたよ~♪


楽しみにしていてくださいね!!!


来月は
コンサート祭りなので

今から
喉を温めておいてくださいね???


(´∀`)ヒヒ



あと名古屋ならでは???
SKE cafeの話も多かったなぁ(*´ω`*)


カレーピラフ
美味しいでしょっ???


photo:03



先日発売された
まるっとSKEのほうでは

大矢真那さんに
太鼓判をいただいております♪


嬉しいね(´∀`)!!


是非食べに来てください(^-^)v


まるっとでは

ちゅりかめら
特集もしてもらってますん♪

よろしくです!!!




今日も1日あっという間


1部の後半だけ
花粉症でズビズビでしたが

1部前半、2部~からは
めっちゃ元気でした(*´ω`*)♪



1部後半にきた人は
ごめんね

ずっと
ズビズビゆってごめんね

悪いことしてないのに
右目だけ涙ためててごめんね


うっひょー( ´艸`){鼻は後、止まったよ。




来てくださって
ありがとうございました(*´ω`*)



photo:02



最後は今日の私服♪

らくちん
オーバーオールんo(^▽^)o!!!




こんな私服

・・・あり???なし??



( ´艸`){?



最後に・・・
一昨日のブログの

後ろに誰が写っていたのか・・・

答え合わせだよ☆


あいりん
みきちゃん
あんな

の3人で割れましたが・・・・



photo:01



はい、まったく
ひねりなく

古川あいりさんでした。



乙。


おつかれしゃーっした!!!!←





※実は昨日
家族である場所にお出かけした後

ある舞台を見に行ったので
明日はそのお話をさせてください☆




(鳥 T y To)っ゛ちゅり


_