こんばんは!!


まだ、16歳の実感がわかない珠理奈です笑っ

ちなみに、

20日は、おばあちゃんで

22日は、お母さんの誕生日でした\(^o^)/


おめでとう♪♪

3月ばっかり!!


3人へのケーキがこれ↓


photo:01





チョコレート☆


めちゃくちゃ美味しかった!!


ちゃんとふーしたよ(^_-)-☆


photo:02





みんなでお祝いできてよかった!!


そして、昨日は…

2回公演でした(^ ^)


私にとって初めての、女性限定と遠方限定公演!!


ドキドキでしたよ↑↑


女の子が掛け声やアンコールをしてくれるのが…

すごく嬉しかった!!


ありがとうございました(o^^o)


また、女性限定公演やりたい!!


そして、遠方限定☆

確か…

初めてだった気がするけど、もしかしたら違うかも>_<


まぁ、それはおいといて…


改めて、たくさんの方に支えていたただけているんだと実感しました!!


今度は、私達が会いにいけるように頑張ります(^O^)/


ちなみに、今日は名古屋で握手会でした↑↑


まるっとSKEのお話が多かったかな!!

表紙は、まさかのピンクの衣装でした(≧∇≦)


photo:03





なんか、恥ずかしかったなぁ…


グラビアは、いつもと違うかんじにとっていただきました!!

髪型も、メイクもちがうの!!

水着もあるから、要チェック笑っ


それじゃあ、


明日も頑張ります(^^)



お休みなさい(( _ _ ))..zzzZZ



PS、リクエストアワーのDVDみたー??
なんか、珍しくうつりがいいので…
ぜひ、みてください笑っ

photo:04