皆さんこんばんは!!



沢山のコメント
ありがとうございます。




photo:01






今日は握手会でした!



タートルネック好き
って方が多かったので
載せました木崎ゆりあです(・∀・)



名古屋で握手は
久しぶりだったんですけど
楽しかったですありがとう!!



写真は須田ちゃんと
SKE48学園で作ったお弁当の写真ヽ(#`・ω・)ノ




photo:02






すごくなーい?(*・ω・*)



納豆とか特に!笑



お弁当なんて
なかなか作らないから
今度作ってみよーかな?|ω・`)



皆さんの中で
お弁当と言えば…は何ですか?



ゆりあはミートボールヽ(#`・ω・)ノ




photo:03







そして明日発売の
MC(ミューズクリップ)さんで
風男塾さんと対談させて頂いてます!!




CDショップに
置いてあるので見て下さいねー(*・ω・*)




それでは皆さんが
安心して眠れますよーに。



おやすみピース!
おはようピース!



ゆりあ(・∀・>)ぴーす