今日お誕生日を迎える方に
おめでとうございます♪
あんにゃこと石田安奈です。

゜+。*゜+。anna。+゜*。+゜

名古屋で握手会でした(*>ω<*)ノ


来てくださった方
ありがとうございました♪



実は、今日の握手会の前に
髪の毛をバッサリと
切りに行ってきたんです(/∀\*)



今までロングヘアーで
毛先しか切らなかった私がついに…






photo:05




じゃーん♪

前髪も作って
髪の毛の長さも
ミディアムヘアーにしました♪



なんだか、髪の毛が軽くてびっくり(@ ̄□ ̄@;)!!


こんなにも違うなんて…(笑)



ファンの方
スタッフさん
メンバーのみんなが

似合ってる~♪
って言ってくれたのが
嬉しくて私はずーっと


















photo:04




この笑顔でした(*>ω<*)


嬉しいんだもん~♪



切るときに決めてたのは
雑誌の
Sweetっぽくしてください♪
ってお願いしたんです!



Sweetに出てる
こじはるさんにも
昨日メールで
相談にのってもらったんです♪


切って写真送ったら
似合う~って言ってくれました(/∀\*)


優子さんにもさっそく
報告♪



これからのアレンジが楽しみだなぁ♪




コメント返し☆


photo:03



私は前髪が長かったから
大人っぽく見られる事が
多かったから
前髪を作ってみたの♪

前髪伸ばすと大人っぽく見えるのでは???




photo:02



安室奈美恵さん
BOAさん
MISIAさん
倖田來未さん
坂本冬美さん


いろんなジャンルの歌を聴きますよ~(*´∀`)♪




photo:01



やっぱり、サンシャイン栄とか
観光なら名古屋城や
商店街なら、大須ですね♪

ひつまぶしは是非
食べてほしいなぁ♪







*. I love you .*
.*by Anna *.