小木曽汐莉です。

こんばんは。

名古屋での握手会
行って来ました!



photo:01



最近久々に着た
「青空片想い」の衣装。

「まるっとSKE」
に載っています。
見ていただけましたか?


初めて選抜メンバーとして
着させていただいた衣装で、
私のイメージに合わせて
作っていただいた
私だけのデザインです。

いろんな素敵な衣装が
たくさんある中で
やっぱり特別な
思い入れのある衣装です(*бvб*)

もう着れない衣装も
たくさんあると思うけど、
卒業までにもう一度
いろいろと着れたらいいな。


みなさんの
好きな衣装も
着れるかな?(*uβu*)



それではまた明日!



。(・*・ゴマ)3