皆さんこんばんは、向田茉夏です(^^)







昨日の公演終わりね、すーっごく可愛い生き物発見したんです(*´ω`*)♪







ほらっ






photo:02








まつりなヾ(´▽`*)ゝ






超超超ー可愛い!!!!






私もまつりな大好きだけど、私と同じくらいまつりなが大好きなまさなさんを思わず呼んでしまうくらい可愛かった♪







案の定まさなさんも『かーわーいー(*´>ω<`*)』って喜んでくれたよ♪







まつりな、癒しをありがとう(*-ω-*)

皆さんにも癒しをお裾分けです。


photo:01








やっぱりまさなさんとは、『るみ好き』『まつりな好き』という共通点があるからそれを共感しあえるのが私はたまらなく嬉しいのです(笑)






さっ明日は名古屋で握手会だ~





なんか名古屋で握手会って久しぶりな気がするっ(・・)





**.茉夏.**