今日は、天気が良いから
なんだかもったいない気がする~(/∀\*)


海入りたぁい!
まだ寒い!?




コメント返ししまぁす♪


photo:05



アドレス~?(笑)


なんでも盛り上がるよ!!(笑)
アロマの話とか~
明るい話をしたいなぁ(/∀\*)

なっちゃんさんの事を
教えてくださぁい♪




photo:04



なんだか携帯小説みたいでキュンとします!!

まずは、会ってみたらどうですか?(*>ω<*)




photo:03



嬉しいです(/∀\*)

私もモノトーン系をよく着るので
何か1つ色物を入れたりしてます♪


男の子だったら…
赤とか?

赤色のチェックシャツとか
暗めの赤で薄目のニットパーカー。

カーゴパンツとか黒に合わせやすいですよ♪


あとは定番のデニムジャケット♪


こんな感じ?

鏡の前で着てみるのが一番です♪



photo:02



フムフム…。

これまた、携帯小説みたいーっ(*>ω<*)


アタック~♪アタック~♪ですよ!!

お話して相手の事をもっと知って
自分の事も知ってもらうのはどうですか?

きっと緊張してしまう
かもだけど
頑張って!!


私が応援するね(@^O^@)






最後に、、、




photo:01



白菜から菜の花
元気に育ってるよ♪


でも、育ちすぎ~(笑)

前より大きくなってるんです♪



*. I love you .*
.*by Anna *.