玲奈です(・ω・)

先日行った

松井玲奈の(おひとり・ω・さま!!)

遅くなってしまいましたが、見てくださったみなさんありがとうございました!

初めての1人だけの30分。
緊張はしなかったんですが、何を話したら良いのかわからなくて焦りながらのスタート。
とてつもなく早口だったら全く時間がたってなくてさらに焦る私。笑
次はもっとゆっくりお話しようと思います。

番組ないではみなさんからの質問に答えたり、1人遊びをしていました。
1人ジェンガ、1人黒ひげ危機一髪。
なかなか前衛的な1人遊びでしたよ。
黒ひげなんて二回、三回でとんでゲームにならなかった!

そんな放送ですが番組の最後にみなさんがもう一度見たい時にクリックするボタンがあるのですが、そのクリック回数が

photo:01




9999!


スタッフさんいわく、初めて見る数字だそうで!
私自身もびっくりでした。
そしてたくさんの方がまた見たいと思ってくださったことに感謝です。

次の放送予定は4月。
みなさんお楽しみに!

photo:02





(れ・ω・な)