皆さんこんばんは!!



沢山のコメント
ありがとうございます。




photo:01






ココナッツの化粧水
を買いました木崎ゆりあです(・∀・)




私は今、日本にいるのか
はたまた南国にいるのか…



分からなくなるくらい
素敵なココナッツの香りがします(笑)




さあ、そんな訳で
今日はまるっとSKE発売日でしたヽ(#`・ω・)ノ




ルック!見た?(りえお嬢様風に)笑




くーちゃんと2人で
ラストグラビア撮ってもらいました(*・ω・*)




ニットワンピに
タートルネックに水着(`・ω・´)



皆さんに問います。




タートルネックは好きですか?




photo:02






ゆりあは好きだけど
どーしても首が苦手でダメです(´・ω・`)



でもタートルさん可愛いよねーヽ(#`・ω・)ノ




表紙は珠理奈さんと玲奈さんとです!




ほかにも安定のテストに
ゆりあの小さい頃の写真が載ってます!!




チェックしなきゃ損ですぞ(乂д・´)




photo:03






それでは皆さんが
安心して眠れますよーに。



おやすみピース!
おはようピース!



ゆりあ(・∀・>)ぴーす