こんばんは!!



今日は、大阪で握手会でした\(^o^)/


ミニライブもありましたよ☆

今日、私は「チョコの奴隷」1曲の参加だったのですが…


他のメンバーがやっていた、ユニット曲が…

2人のものばかりで、

それぞれ可愛かったので、写真撮っちゃいました(^_-)-☆


まずは…


可愛い2人♪♪


photo:05






めいめいとのんちゃん(o^^o)


くぅー

可愛いすぎる…


いつか私も、この衣装を…


いや、これ以上はいいません笑っ


次は、大人な2人♪♪


photo:04




かなちゃんとあきちゃん!!


色っぽい(≧∇≦)


さっきの2人と比べると、それぞれ違って面白い!!



そして、


最後は、天然ちゃんコンビ♪♪


photo:03





くーちゃんと金ちゃん!!

2ショットが撮れなかったから、


加工してみました(^O^)/



やっぱり、

くーちゃんは、水色似合うなぁって思った☆


金ちゃんポーズ笑っ


いやー


とにかく、みんな可愛い(^^)


ちなみに、


この、同い年コンビどうですか??



photo:02






まなつと私!!


大人っぽくみられる2人♪♪


あれ??


良くみたら、右に手袋が…




こっこれは…


「バイクとサイドカー」の衣装の手袋…


しかも、もう曲は始まってるー>_<



photo:01







結果、誰のものかは分からず…


まさかのハプニング!!


ちょっとした、舞台裏情報でした笑っ



とにかく、今日も一日元気で…

楽しかったです(^ ^)


今から、コロンにあえると思ったら…


さらに、テンション上がってきた↑↑


今日、寝れるかしら…



なんてねっ!!


それじゃあ、

明日も頑張りまーす☆



今日も、ありがとうございました!!



お休みなさい(( _ _ ))..zzzZZ