おかえりなさい♪

photo:01




勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?

あかりんりーん(^o^)/





あかりんこと
須田亜香里です♪




皆さん読んでくださったり
コメントをくださり
ありがとうございます(^-^)!



コメント読んでて共感したんですが
メロンパンの移動販売って
絶対に買いたくなりますよね♪



それから久々の3コマ劇場
楽しんでいただけて嬉しかった!


『またやって欲しい!』
というお声もいただいたので
3コマ劇場とか
アイドルらしいシリーズ
またやらせていただいちゃおうかな♪




*…………*



今日は東海ウォーカーさんの
表紙撮影にあかりは
初参加させていただきました!




photo:02



撮影のときにいただいた
アップルパイ(*´ー`*)





松井玲奈さん
松井珠理奈さん
向田茉夏さん
木本花音ちゃん
と一緒にo(^-^)o




名古屋の劇場や
握手会に足を運んでくださったときに
ぜひ皆さんの片手には
あかりも表紙に載せていただいている東海ウォーカーで
お役に立てたらいいな♪


なんて思いながら
インタビューにも
参加させていただきました(o>ω



4月の発売が楽しみだ♪



photo:03



珠理奈さんとパシャリ!



*…………*



今日は犬塚あさなちゃんの誕生日です!


あかりはステージでのわんちゃんが
すごく好きです^^



4期生のお披露目の時から
そう思っていたんですが
この前桜の花びらたちを歌う姿を見て
再確認しました*


チームS公演もまた出てね^^



photo:04




画像が1年前のしか見つからなかった(>_<)
また撮ってもらおう♪



同じく誕生日を迎えた方もおめでとうo(^-^)o



*…………*



明日は日曜日に引き続き
インテックス大阪で
ミニライブと握手会♪





明日の握手では気が向いたら
『ソース2度づけ禁止やでー♪』
って言っていただいちゃおうかしら(´ー`)





ちなみにこの前あかりは
ソースどころか
間違えて醤油をつけて食べてました(笑)




photo:05






さーて!
早起き頑張るぞ!


明日はお会いできない方も
一日元気にいられますように*



おしゃみ(・⌒+)☆ミ