こんばんは!!




今日は、大阪で握手会でした☆

やっぱり、大阪は面白い方が多い(^^)

ダジャレのセンスもいい気がする…

くっ悔しい笑っ


今日は、4月に日本ガイシホールで行われる、SKEの単独コンサートについてのお話がたくさんだったかな!!

やりたい曲がありすぎて困ります>_<

私も、楽しみ!!


20日も、大阪で握手会ということで…

よろしくお願いします☆



そして、

今日は、遅くなっちゃったんですが…


生誕祭のお話をさせていただきたいと思います!!



まず、当日気合いを入れるために…

リハーサルは、自分でデザインした生誕Tシャツを着てのぞみました!!



photo:05







握手会でも、着てくれてる方がたくさんいて嬉しいです!!

去年は、デザイン失敗した気がするので…

今年はシンプルめにしました!!


イニシャルの「MJ」

誕生日の「3 8」

年齢の「16」


この3つを、「青空片想い」の衣装を意識した色をつかって書きました!!

爽やかな感じにできたので、よかったです(^o^)/


そしてそして、

次は、素敵なプレゼントたちを発見しました♪♪


photo:04





観覧車みたいで可愛い(o^^o)



あと、メッセージカードのアルバムや…

私の好きなシクラメンのお花、

そして、抱き枕のブラウンママもいました!!

びっくり!!


photo:03






なんといっても、

ケーキがすごすぎた…(≧∇≦)


photo:02






「glory days」と「思い出以上」の衣装をモチーフにしたものと…

3つめの白いケーキは、

次の新しい公演ができたときに、素敵ユニットをプレゼントされるようにみないな意味って聞きました!!

嬉しいです(^_-)-☆


小さい私と、コロンくんもいました!!


本当に幸せでした☆


ファンの方が作ってくださった、生誕Tシャツは…

今回は、唇のマークでした!!

しかも、キーホルダーも一緒に!!


photo:01






めっちゃ可愛い!!


お気に入りです\(^o^)/



本当に、素敵な一日を…


ありがとうございました!!


紹介しきれなかったけど、


たくさん、プレゼントが届きました!!


プレゼントをもらうのって、すごく嬉しいけど…


それ以上に、私のことを考えて選んでくださったっておもったら…

その考えてくださってる時間が、プレゼントだし…

すごく嬉しいです!!


皆さん、改めて16歳の松井珠理奈もよろしくお願いします!!


それでは、お休みなさい(( _ _ ))..zzzZZ