小木曽汐莉です。

こんばんは。


photo:01




昨日の夜に
大阪に移動してきて、
今日は朝から1日
大阪での握手会でした!


そういえば昨日の夜は
1人部屋だったので
いつものように
ザキさんと
1つのベッドで寝ました(*uβu*)

もう慣れっこだから
布団を奪い合うことも、
ベッドから落ちることもなく
朝まで寝れました(笑)

そんなおぎゆりの

¨おぎゆりポーズ¨

ご存知ですか?


こんな感じ↓


photo:02



おぎその O
そしてゆりあの ○ (顔)
を表現してます。


だから
2人でやらないと
完成しません。


ぜひ写真を撮る時
やってみてください(*бvб*)



それでは
雨で冷えませんように。

また明日!



。(・*・ゴマ)3