小木曽汐莉です。

こんばんは。


photo:01




昨日はちょっぴり
遠いところで
撮影をしてました!

私の今したかったこと、
1つ達成もしちゃいました(*бvб*)

また改めて
告知させていただきますね。



そして最近の
ちょっぴり楽しみなこと
と言えば、
再放送されてる
ドラマ「仁」を見ること(*uβu*)

リアルタイムで
やってる時は
見れなかったのですが、
再放送で見はじめたら
ハマってしまいました。

毎回録画しといて
時間のある時に見てます。

見てたって人ー?


今ちょうど半分くらいかな、
マジカルラジオで
お世話になっていた
あの方が登場したところです(*бvб*)


結末が気になります・・・!

続きが楽しみ♪



それでは
まだまだ残る寒さに
お気をつけて。

また明日!



。(・*・ゴマ)3