おそーん!

今日はオフの日ー!

という事で

昨日の夜はだいぶ夜更かししてしまいました。。。

うーん

しょうがないよねっ!←


いや、気をつけます。はい。


そんな夜は何していたかというと、


ハリー・ポッターがテレビでやっていたという事で

ハリー・ポッター熱が上がった古川は

コスプレしてしまいました。

photo:02



あばばばば

全然ハリーじゃねーよって感じるとは思いますが

何も考えずそっとしておいてあげてください。。(^_^)

いやはやーやっぱりコスプレ楽しいね!

スタジオ借りてちゃんと撮りたいなぁ。

みなさんもぜひコスプレしましょ!

そして見せてくださいな!

みんなでホグワーツ生になりましょww

さてさて明日は

大阪で握手会!

明日の合言葉はー


「ウィンガーディアム・レビオーサ」


ハリー・ポッター熱上がってるしね。

発音良くいってみてくださいな(^ω^)

photo:01



明日の髪型考えちぅー

キュイ生でやった髪型しよかな?


あいりん(゜∀。*)