おかえりなさい♪

photo:04



勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?

あかりんりーん(^o^)/




あかりんこと
須田亜香里です♪




皆さん読んでくださったり
コメントをくださり
ありがとうございます^^



あかりの声について
たくさんの嬉しいメッセージに
心があったまりました*



やっぱりラジオは
放送される地域が
限られているから
あかりんのラジオ聴いてみたくなった!
って言ってくださる方も
いらっしゃったりして
嬉しかったなぁ♪


*…………*


今日は中西優香さんと一緒に
チームKⅡさんの公演へ
行かせていただきました*


昨日にししさんが
誘ってくださったんです^^



photo:03





集合してから時間があったから
北海道物産展へ
行ってしまった(*´ー`*)



photo:02



ジャガイモ入ったコロッケ!





というわけで
腹ごしらえの後
K2さんの公演を
観させていただいたのですが、、





一言で言うと
行かせていただけて良かった!






ちなみにあかりは
【今君といられること】が
もしかしたら
ラムネの飲み方公演で
一番好きかも!






劇場の演出も素敵で

段になったステージの
セリのライトが金色で
まるでススキ畑みたいで
凄く綺麗だった。






と、、
好きな話をしちゃいましたが

もちろん
パフォーマンスのパワーや

K2さんならではの
トークを含めてのチームワークの良さ

細かいところまでの表現。



たくさん学ばせていただいた
一日を過ごさせていただいたんですが



実は今日あかりは
卒業を控えている
秦佐和子ちゃんのいるステージを
とにかくみたくて
行かせていただきました*



しゃわこの【孤独なバレリーナ】



以前一度だけアンダーで
入らせていただいたことがあったけど
劇場で見させてもらうのは
初めてだった★






しゃわこだからこそ出来る
表情や歌詞の通り
一心不乱に踊る姿がやっぱり素敵で、、





本当に行かせていただけて良かった。
素敵だった^^






それから
【Nice to meet you!】が
改めて素敵な曲だなぁ。って、、*





♪心が楽になるの
話を聞いてくれるだけで
答えなんか出てないのに
微笑みで癒される





photo:01




あかりの中の
しゃわこにぴったりです。




って、、
きっと皆も同じように
思ってるんだろうなぁ(*´ー`*)えへへ






あかりも誰かに
ホッとしてもらえるような
元気を出してもらえるような
そんな素敵な人になりたいな♪




おしゃみ(・⌒+)☆ミ