おかえりなさい♪

photo:05




勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?


あかりんりーん(^o^)/




あかりんこと
須田亜香里です★





皆さん読んでくださったり
コメントをくださったり
ありがとうございますo(^-^)o


バナナ塾さんのレポート
なんとなく雰囲気
感じていただけたかな♪


コメント読ませていただいていると
楽しんでいただけているコメントや

バナナマンさんの
お話を書いてくださったかた

また出れるといいね♪



などなどメッセージたくさん
ありがとうございます♪






それから
問題のこの写真、、



photo:04




ガウンの前後ろ反対なの(笑)





正解者多かったかな♪


なんでこうなったかと言うと
ゲームの恋愛総選挙の
水着撮影のときに
恥ずかしすぎて
撮影終わって
慌ててガウンを着たら
前側しか隠れなかったときの悲劇、、(笑)




*…………*


今日はチームS公演で
今日お誕生日の出口陽さんの
生誕祭がありました♪




ぴっぴさんおめでとうございます!



ぴっぴさんの生誕祭といえば
歌手になるのが夢の
ぴっぴさんのために
生誕委員の方が

去年はInnocence
今年はヒグラシノコイ
をソロで歌うステージを
プレゼントしてくださって、、




本当に本当に
ぴっぴさん素敵なんです★★



ヒグラシノコイは
ぴっぴさんが48グループで
一番好きな曲って
前に何かのアンケートで
見たことがあったし

ぴっぴさんのAKBさん時代に
アンダーで歌っていた曲
と言うこともあって
ぴっぴさんにとって
想い出深い曲なのが
歌声から伝わってきました、、♪





今年ぴっぴさんが
夢の歌手へグッと近づく
そんな年になりますようにo(^-^)o

photo:03




ぴっぴさん大好き!



あかりが言うのも変だけど
ぴっぴさんは最近のあかりの癒しです♪





同じく誕生日の方も
おめでとうございます^^




*…………*



今日は先日話した通り
ホワイトデーということで、、




FM AICHIさんにて
RADIO SPLASHの放送日だったので

聴けない地域の皆さんにも
雰囲気だけでもお裾分け
させてくださいね^^





実はラジオスプラッシュさんに
出演させていただいたのは
2年ぶりくらいだったんですよ!



嬉しかったなぁ♪






ちなみに
ラジオパーソナリティーの
クロちゃんこと
黒岩唯一さんにお会いするのは
初めてだったんですが



あかりの腹筋が割れてたお話や
足にシシャモを2匹飼っている話、、(笑)



そして体力には自信があるので
体を張るお仕事など
どんどん挑戦したい!




などなどお話を
たくさん引き出して
いただくことができました♪
クロちゃんさんに感謝ですね^^






また出たいなぁo(^-^)o


ラジオスプラッシュさんは
サンシャインサカエでの
公開録音も時々あるから
そちらもぜひ
また出演させていただきたい♪


photo:02







SKE48に入った当初は
ラジオで自分の声が
ラジカセから聴こえるのが
苦手だったんだけど


今はそうじゃなくて、、





声で表情や感情まで
伝えられる可能性が
楽しくて好きだなぁ♪



どんどんチャレンジ
させていただいて
自分を磨きたいですo(^-^)o






今日はぴっぴさんの歌声に
ラジオの自分の声、、





声の可能性に
たくさん触れさせていただきました♪




photo:01





ちなみに
あかりの豆知識なんですが
ラジオの時は
実は声の出しかたを
変えてます(´ー`)★




ちょっとでも聞き取りやすいといいな♪




おしゃみ(・⌒+)☆ミ