こんばんは。

大矢真那です。



photo:04





写真は菅なな子ちゃんと。

今日、自己紹介トークの時
なな子が、「このピースは一昔前のギャルがしていた」
と話しました。


私、よく、このアメブロでのおやすみなさい画像でしているので
思わず「私もするよ」と声が出てしまいました。


オチを考えていたなな子を困惑させてしまい
ごめんなさい、でした。




そして今日は出口陽ちゃんのお誕生日です。


陽ちゃん、おめでとう。




photo:03






陽ちゃんの歌声が聴けた
素敵な生誕祭でした。



ありがとうございました。



photo:02






陽ちゃんと、
いつか一緒にすがきやのCMに出たいね
そう笑って話したこと、
私はまだ諦めていません。


また一緒に行く約束をしているので
近いうちに行きたいです。



今夜


陽ちゃんと

美味しくすがきや
食べている夢



ご一緒に



おやすみなさい☆ミ



photo:01