皆さんこんばんは!!



沢山のコメント
ありがとうございます。




photo:01






須田ちゃんとジェラシーの衣装で
パシャりしました木崎ゆりあです(・∀・)



昨日のブログで聞いた
ゆりあに似合う髪型は、



ストレートか
ポニーテールか
ツインテールが多かったでした(・∀・)



なるほろ。



なんとなく分かりました(*・ω・*)



皆さん考えてくれて
ありがとてんきゅーでした(#・∀・)




そう言えば!
この間パンの耳で
フレンチトースト作ってみました(・∀・)




photo:02






始めてだったけど
なかなか上手に出来たよん(*・ω・*)



父が絶賛してくれたの(-д☆)



なんかケーキみたいだった(・∀・)



作り方は簡単でした!
フレンチトーストと同じ方法で
フライパンにぐるぐる巻いて焼けば出来るよ(o・ω・o)



次は何を作ろうかなあー?(・∀・)



photo:03






さ、明日も1日がんばろまい!!




それでは皆さんが
安心して眠れますよーに。



おやすみピース!
おはようピース!



ゆりあ(・∀・>)ぴーす