小木曽汐莉です。

こんばんは。



photo:01




昨日は久しぶりに
幼なじみの3人で
集まりました(*бvб*)

1人が2月に
誕生日だったから
バースデーサプライズということで
もう1人の子と計画して
ケーキを用意したのですが、
なんと私の卒業祝いの
ケーキとプレゼントも
サプライズで
用意してくれてたんです。

photo:02



まさに
涙サプライズ(´;ω;`)!


やっぱりそれなりに
大人の落ち着きは
出てきたのかな?

自分たちじゃ
よくわからないけど。
でもずっと
変わらない仲が嬉しい♪

次は温泉旅行に
行く予定です(*uβu*)





そしてここで
お知らせ。

松村香織さんの
「ぐぐたすの輪」という動画、
今回私出てます!

昨日と今日配信なのかな?

いろいろざっくばらんに
お話したり、
スペシャルゲストも
出てきます。

よかったら
チェックしてみてくださーい!



それでは
雨、風にお気をつけて。

また明日!



。(・*・ゴマ)3