こんばんは!!


「so long!」のミュージックビデオで私は、

福島の保原高校の生徒、未来ちゃんの役をさせていただいたのですが…

撮影のとき、残念ながら福島に実際に行くことはできませんでした。

出来上がりをみて、生徒の皆さんの姿をみたりして…

お会いしたいと思っていたなか、実は今日…

保原高校に行く機会をいただくことができました!!


そして、生徒の皆さんや先生にもお会いすることができ、

感謝の気持ちを直接お伝えすることができて、本当によかったです。

皆さんが、あたたたかく迎えて下さったおかげで生徒役ではなく…

自分も、生徒になった気持ちになることができました。

とても、嬉しかったです。

保原高校の生徒の皆さん、

先生方、本当にありがとうございました!!


また、お会いすることができますように…。



それでは、

お休みなさい。