小木曽汐莉です。

こんばんは。


3月11日

東日本大震災から
2年という
月日が経ちました。

少し離れた場所ではありますが、
あの日のことを
忘れることはありません。


¨私たちにできること¨
ということで
今日も名古屋の劇場で
完全な復興への願いを込めながら
歌わせていただきました。

それから私は1度
実際に被災地に
行かせていただいたりもしました。


テレビや新聞などで
状況を見るだけでは
正直全てを
知ることもできないですし
何をしたらいいのか、
何ができるのかと
考えてしまいます。


だけどこうして
48グループとして
復興プロジェクトに
携わることができて、
1人でも多くの方に
笑顔や元気を
分けることができるのなら
精一杯続けていきたいと思います。


1日も早い
完全復興に向けて、
明日からも
ともに進んでいきましょう。



小木曽汐莉。