皆さんこんばんは!!



沢山のコメント
ありがとうございます。



木崎ゆりあです。



東日本大震災復興支援特別公演
~誰かのためにプロジェクト2013~



名古屋からでしたが
SKE48も公演をやらせて頂きました。



震災から2年…



改めて震災の日から
2年が経った事を感じました。



風は吹いている
誰かのために
掌が語ること



歌詞を見て
何回も歌っていたけど、



今日は歌詞の意味が
いつも以上に心に響いて
気持ちが溢れちゃいました。



名古屋から
元気とパワーと私達の気持ちが
しっかりと届いていますように…




これからも
公演に握手会に
ブログにテレビにラジオ
色んな所から元気を届けれるように
みんなで笑って1日1日を過ごして行きます。



それでは皆さんが
安心して眠れますように…



おやすみpeace!
おはようpeace!




ゆりあ(・∀・>)ぴーす