こんばんは。

大矢真那です。




photo:04




(加藤るみちゃんと。)




今日は、♪UZA握手会でした。


ありがとうございました。



今日の私服はこんな感じです。





photo:03







テーマは、


「女子大生の春休み」



です。





いかがですか?



ちなみに、会場では
とーっても評判が良く、嬉しかったです。




どんどんおしゃれになっていくね



と言っていただけましたが


着る系統が違うだけで
「もともと」だと思っています。



ファッション研究会裏リーダーとして

胸を張っていきます(^v^)




本日のエアー握手会です。




photo:02






そして、告知、させてください。


今夜25時55分から
日本テレビさんで
「マジカルラジオ3」
放送です。


私もマジラジ2に引き続き、みそじつぼね役を
させていただきました。


ぜひ、視てください。

よろしくお願いします。




昼間は暖かかった今日も

夜は風が冷たいです。


気温の変化で
体調崩されませんように



おやすみなさい☆ミ


photo:01