小木曽汐莉です。

こんばんは。


photo:01




NHKさんの

「震災から2年
明日へコンサート
~NHKホールから中継~」

に参加させていただいてきました。


今回被災された方
だけではなく
みんなに関係のあること、
¨明日は我が身¨
という言葉があります。


見えないところでも
支えている力が
たくさんあることを
知りました。

小さな事でも
コツコツと、
継続していくことが大切。


今の私にできることを
全力でやります。

それにこういった
場があること、
大切にしなければと
改めて思いました。




みなさんはどんな
土曜日を
過ごしていましたか?



この世界から見たら
小さな1人の想いだけど
ちゃんと届けられますように。



。(・*・ゴマ)3