おかえりなさい♪


photo:02





勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?


あかりんりーん(^o^)/




あかりんこと
須田亜香里です!




皆さん読んでくださったり
コメントをくださったり
ありがとうございます(*''*)


Waiting roomの裏話
楽しみにしていてくださったみたいで
嬉しかった^^



また話させていただきますね★



*…………*



今日はK2さん公演にて
秦佐和子ちゃんが
声優の夢に向かって行くために
卒業発表をしました。






あかりは
SKE48に入ってからファンの方に
『一番仲良しなメンバーは誰?』
と聞かれたときに
初めの方はずっと
答えられませんでした。





だってその相手のメンバーも
同じ様に仲良しなメンバーで
あかりを思い浮かべていなかったら、、


と思うと少し怖くて(笑)







だけどある日あかりが
初めて自信をもって
仲良しなメンバーの名前を言えたのは




しゃわこだったんです★





そしたら別の日に
しゃわこがあかりに
『仲良しなメンバーを
聞かれたときに
あかりんって答えたよー♪』

って言ってくれてびっくり。



『実はあかりもこの前
同じこと言った!!わーい』
ってね♪





しゃわことはホテルの部屋も
同じ部屋になることが多くて
たくさん色んな話もしたし
同じ立場でお互いの気持ちを
感じることができたこともありました。



チームは違っても
一緒にグラビアのお仕事とか
出来たときは本当に嬉しかったし


しゃわこの生誕祭では
お手紙を書かせていただいたり、、





あかりの中で本当に
一番のメンバーであり
秦佐和子です。




photo:01





だからあかりと同じように
しゃわこを一番に想っている
ファンの方へあかりが言いたいことは、、





ずっとずっとしゃわこを
支えてあげてくださいね!




しゃわこが声優さんの夢を叶えるまで。じゃなくて

夢を叶えても。ですよ♪




よろしくお願いします!







しゃわこに負けない気持ちをもって

今のあかりは
アイドルの自分で
自分を精一杯に輝かせたいし
みんなの笑顔が見たい★





おしゃみ(・⌒+)☆ミ