こんばんは。

大矢真那です。




photo:02






すっかり暖かくなり、着用する衣服も変化してきました。


特に今日の昼間は
薄着で丁度良い具合でした。



衣替えの季節は、
これ、もうしまっていいかな
う~んまだ残しておこうかな

迷います。



そして秦佐和子ちゃんの卒業発表。
先ほど知りました。

将来の夢に向かっての卒業は
喜ぶべきことなのかもしれません。

でも、それはそんな簡単にはできなくて。

SKEにいてほしい、そう思ってしまいます。


メンバーの卒業は、
何度経験してもすぐに受け入れるのは
難しいです。

きっと、これからも慣れることはないでしょう。


でも、声優を目指すしゃわこ
その夢がかないますように

この願いは
私の寂しさがどうであっても
思うことです。



そんな寂しさ訪れた
今夜が明ければ

明日は
じゅりなの生誕祭も予定されてる
チームS公演です


こうして
毎日毎日

日替わりで
笑ったり
泣いたり

怒ったり
悩んだり

そして
また笑顔に戻り



photo:01





良い夜を
おやすみなさい☆ミ