皆さんこんばんは
しゃわここと
秦佐和子です♪


昨日もマジカルラジオの収録でお世話になった
日本テレビさんで、今晩放送の
「AKBNINGO!」に
キタリエさん、あいりん先輩、花音ちゃん、奈和ちゃん
私の5人で参加させていただいています♪
(前のブログで自分を入れ忘れてました)
もう予告などでご覧くださった
方もいるかな、と想うのですが、
今回AKBINGO!の新しいゲームに
挑戦させていただきました。


photo:02





今までにしたことがないゲームだったので、
新鮮でしたし、なにより考えた方は
すごいなあと想いましたです。


他のグループのメンバーも
普段なかなかお話しできないメンバー
ばかりでしたの、あまりたくさんは
お話しできませんでしたが、
それでも待ち時間などに
お話が出来て嬉しかったです。


改めてAKBグループって個性的なメンバーが
多いなあ、と改めて想った収録でした。


photo:01





ゲームの結果はどうなったのか、
二週に亘って放送されますので、
出来れば二週とも、無理でも
今週か来週だけでもご覧頂けると
とっても嬉しいです。



秦佐和子