こんばんは!!

今日は、チームK公演でした(^O^)/


そして…

なかやんさんの卒業公演。

急に決まってびっくりしたし、さみしい気持ちもありますが…

今日、一緒に出演することができて嬉しかったです!!


photo:02






なかやんさんの笑顔がまぶしかったです☆


ただ、時間の関係で最後までいられなかったことが悔しいです>_<

しかも、あと2日だったのに…

でも、裏でずっとみてました。


なかやんさん、かっこよかったです。

早く、声優さんとしてのなかやんさんに会えますように。

私も、楽しみにしてます(^^)



photo:01





なかやんさん、ありがとうございました!!

ダジャレに対しても、優しくかえしてくれるなかやんさんが…

大好きです(o^^o)