今日お誕生日を迎える方に
おめでとうございます♪

あんにゃこと石田安奈です。

゜+。*゜+。anna。+゜*。+゜

今日の夜は温泉に行ってきたんですが
私の大好きな
詰め放題がっ!!


photo:04



じゃ~ん(*>ω<*)

袋を伸ばして頑張って詰めたんですが
もともとこんなにも詰めれた訳じゃなく
お店のおじちゃんが
おまけで
びっくりするくらいの量を詰めてくれました(笑)


結局
詰め放題なんだか
よく分からなくなってきたけどね♪



photo:03



今日は、DVD観賞をして
ゆっくりしてました(/∀\*)


そして、欲しかった
安室奈美恵さんの
コンサートDVDをゲット~(*´∀`)♪

photo:02



本当はコンサートに行きたかったんですが、
行けなかったので
DVDを観ながらコンサート気分を…♪


でもコンサートDVDを観ると
コンサートしたくなるし
観に行きたくもなる(´ω`)♪



photo:01



明日は福岡での握手会!

ミニライブ楽しみ~(*´∀`)♪


握手会では、沢山の方といっぱいお話して
楽しい時間を過ごしたいなぁ♪


ペアは、みーちゃんとなおちゃんと(*>ω<*)


みーちゃんと一緒は
楽しいだろうなぁ(笑)

来てくださる方、
気を付けて来てくださいね♪
寒さ対策も忘れずに☆ミ


福岡までの新幹線も
DVD観賞楽しみます(/∀\*)
*. I love you .*
.*by Anna *.