おかえりなさい♪


photo:05




勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?



あかりんりーんっ(^o^)/




あかりんこと
須田亜香里です!




皆さん読んでくださったり
コメントありがとうございます!




ジャンパーに汗がこもる話を
ちょろっと書かせていただいたら
『汗がこもってると思いながらみてみるね!』
って、、(゜Д゜)




そうなっちゃうんですね(笑)





イチゴ食べてたら写り込み事件、、




ザ裏話。って感じが
楽しんでいただけたみたいで
嬉しくなりました(´∀`)




イチゴと言えば向田茉夏さん
唐揚げと言えばあかりん
写り込みと言えば古川愛李さん?!




そんな公式が出来ちゃうかもね(笑)




photo:04



この写真は写り込みなし!


って、、
あいりさんを探しそうになる(笑)




*…………*




今日はAKBと××さんの
収録に参加させていただきました♪




実は今週初任務!
嬉しかったなぁσ(o・ω・o)




photo:03



加藤るみさんと!





ちょめちょめさんには
お世話になり始めて
もうすぐ1年がたつのですが

毎回関西に
お邪魔させていただく度に
ちょめちょめスタッフさんが
改札口まで迎えに来てくださって

いつも家族みたいに
優しく迎えてくださって
本当に温かい。





そしてちょめちょめ
放送地域の皆さんも
いつも楽しみにしていてくれて
本当にありがとう♪



楽しみにしてくれるから
あかりもちょめちょめの収録が
いつも楽しみなの!!








あ!もちろん
あかりと同じく
放送地域でない皆さんも

あかりが収録行かせていただく度に
喜んでくださったり
応援してくださったり、、
嬉しいよ♪





DVD特典の撮影も
していただいたので
放送地域でない皆さんも
楽しみにしていていただけたら
嬉しいなぁσ(o・ω・o)




photo:02




今日の髪型は
お嬢様っぽいイメージの(笑)
毛先ゆるふわポニーテール!







しかし湿気により夜は、、
photo:01




ストレートポニーテール(゜∀゜)わお!






しかし
一日に2つの髪型を
こなしちゃうなんて、、









あかりん2変化♪♪♪






すごい(つ´∀`)つ






ちなみにどっちのポニーテールがお好き?★






明日も自分次第の気持ちで
ポジティブに前向きに
たっくさん楽しめますように♪



おしゃみ(・⌒+)☆ミ